革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

中古バスなら、100万円台で車両を買うことも可能です

ビル

自分でバスを持ちたい!という方に朗報です。
オークションで中古バスを手に入れることが出来ます。
新車で購入することを考えると3000万円から1億円を超えるものまであったりするので、当然自家用車ようでの購入は無理ですが、中古バスで、路線型なら数十万円、観光バスであったとしても100万円台で見つけることが出来ます。
ちなみに、都内で走っていた中古バスで12年使用後の中古バスを、平均48万円で売りに出しているそうです。
路線バスの外装のまま走行することは出来ないので、塗装のしなおしをしなくてはなりませんが、それでも中古バスなら購入可能な金額だと思えますよね。
ネットオークションや専門サイト、ぜひ見てみてください。
こちらのサイトも参考にどうぞ。

ジェイエステティック 勧誘

ジェイエステティック 評判

プライムデリカ

プライムデリカ

プライムデリカ

関連情報

中古バスのお手入れって大変、いろいろあるんです

中古バスが大好きな自分、いわゆる中古バスマニアなのかもしれません。
小さな頃からバスが好きで好

中古バス買いたいですが、どこで買うのか業者選び

私はいまマイクロバスを必要としていて、しかし、今の私の予算で買えるのは中古バスぐらいなのです。

不要になった中古バスがなかなか売れないと思ってました

インターネットで買った中古バス、最近は利用しないで駐車場におきっぱなしです。
マイクロバスなの

アクション映画に出てくる中古バスのこと

私はある中国の撮影所に勤めているのですが、ここでよくアクション映画の撮影もあり、中古バスが結構使われ